水槽で飼えるエビ

2021/09/23
水槽で飼えるエビ

海水魚水槽で飼えるエビの中でとても人気が高いホワイトソックスシュリンプ。
その名の通り白い靴下を履いているように見えます。
基本的に隠れがちですが岩の下を覗いたりして探すのもアクアリウムの楽しみ方のひとつです。

 

【Seal actのおすすめポイント】

●レイアウトにこだわりあり
季節やイベントに合わせたレイアウトもお楽しみいただけます。

●オーダーメイドで特別なアクアリウム
お客様のご希望・ご予算にあわせてオーダーメイド水槽を作成致します。

●地震対策で安心構造
水槽にはフランジ構造を採用していますので水こぼれが防止できます。

●生体・機材が補償付き
システムの故障、不具合時等の追加料金は一切ございません。
お魚が大きくなりすぎたり、病気になったりしても無償でご希望のお魚と交換いたします。

●週に1度のメンテナンス
きめ細かいメンテナンスにより、常に美しいアクアリウムが楽しめます。
汚れてから綺麗にするのではなく、綺麗を維持します。
水槽周囲の安全確認も行います。

●解約がいつでも自由
リース契約とは異なり契約期間の縛りがございません。

●最高水準のアクアリウム
お客様に喜んで頂ける、ご予算に合ったを最高水準のアクアリウムをご提供したいと考えております。

 

 

【Seal act(シールアクト)合同会社とは】

神奈川県全域、横浜、東京都内を中心に、熱帯魚・海水魚等の観賞魚水槽の設計・設置・メンテナンスサービスをご提供しております。
その他、販売・企画・コンサルティング・水質調査業務・アクアリウム情報メディア運営を行っております。

【設置場所】
総合病院・歯科・クリニック・福祉施設・小児科・保育施設・待合室・オフィス・役員室・会社受付・シェアオフィス・ショールーム・住宅展示場・ホテル・ロビー・店舗・リラックスルーム・温泉施設・スポーツクラブ・エステサロン・美容形成外科・宝石店・美容室・クラブ・バー・個人宅・別荘・お寺・人の集まる場所

【Seal act合同会社の特徴】

他にはないプレミアムなアクアリウムをご提案いたします。
熱帯魚や海水魚、水草などの豊富な知識を有したアクアリウムデザイナーにより、お客様のご要望の元、空間に溶け込んだ美しい水槽をご提供いたします。
面倒な水換え等の水槽メンテナンス作業は、全てお任せください。
1週間に1度のきめ細かいメンテナンスにより、常に美しいアクアリウムが楽しめます。
お手持ちの水槽のメンテナンスや移動も承っております。