スパに水槽設置

2021/03/01
横浜駅スパイアスに水槽設置

横浜駅西口 極上のスパ
SPA EAS スパイアスさんのコワーキングスペースに横2メートルの淡水水草水槽を設置いたしました。
https://spa-eas.com/
水槽サイズは幅200cm×奥行き45cm×高さ50cm、アクリル水槽です。
癒しの空間に設置しているため作動音が一切しないサイレント仕様で、水中には配管や配線が一切見えない特注構造です。
アクリル水槽の表面には特殊な抗菌・抗ウイルスコーティングを施しています。
地震対策でフランジ付きなので安心して設置していただけます。
架台は重い木製ではなく耐久性のある軽量アルミフレームです。水槽上部カバー(キャノピー)は密閉式で安心です。
全面どこからでも観賞でるデザイン性の高いアクアリウムです。
生体はネオンテトラ、グッピー、モーリー、エンゼルフィッシュ、コリドラス、エビなど20種類以上の通常ラインナップに加えディスカスが泳ぎます。
水草は国産、無農薬で20種類以上使用しレイアウト致します。入荷時期によって水草が変化しますのでこちらも楽しめます。

週に1度のメンテナンスで常に美しいアクアリウムをご提供致します。


【Seal actの他社との違いと安心ポイント】
①レイアウトにこだわりがあります。季節やイベントに合わせたレイアウトもお楽しみいただけます。
②レンタル型式の為リース契約とは異なり契約期間の縛りがございません。お客様のご希望時にいつでも解約が可能です。
③水槽レンタルのシステムの故障、不具合時等の追加料金は一切ございません。
④地域密着型なので、営業時間外の訪問や緊急のトラブルの際には柔軟に対応させて頂きます。
⑤万が一の時にも安心の生体補償付きです。大きくなりすぎてしまった場合も無償でご希望のお魚と交換いたします。
⑥水槽にはフランジ構造を採用していますので地震対策仕様の安心構造です。
⑦お魚のエサにもこだわりがあります。お魚の状態を常にチェックし最適なエサを調合しています。
⑧お客様に喜んで頂ける、ご予算に合った最高水準のアクアリウムをご提供したいと考えております。