美しいサンゴ水槽と柔軟なプラン設定

2019/04/25
美しいサンゴ水槽と柔軟なプラン設定

シールアクトでは、サンゴ水槽設置・メンテナンスのご依頼と既存水槽のメンテナンス切り替え依頼が増えております。

通常は海水魚とサンゴのコンビネーションでのレイアウトになるのですが、サンゴ重視の内容でお魚少な目というプランや、サンゴをメインでというお客様水槽もございます。

サンゴは種類が豊富で、多彩な形やカラーバリエーションが楽しめます。
マメスナ、スタポ、ディスク、オオバナ、バブル、アワサンゴ、トサカ、ハナガサ、ナガレハナ、トランペットなどとにかく、様々な種類があります。
水流になびくサンゴ、美しいサンゴを眺めながらリラックスしてみてください。
現在のアクアリウム及びレンタル・メンテナンスの相場的な料金設定は、とても柔軟なものとは思えません。

シールアクトのホームページに記載しているご料金プランは、基本的な目安でございます。
実際にご訪問させていただき、お客様のご要望を直接お伺いしてからの柔軟なお見積りプランを心がけております。

新規水槽設置から既存水槽のメンテナンス切り替え、リニューアルからのメンテナンス業務継続などご訪問、お見積りは全て無料ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。

シールアクトは神奈川県全域、横浜、東京都内を中心に、熱帯魚水槽の設置・メンテナンス・リニューアル・アクアリウムのデザイン・設計・施工を行っています。
 

癒しのポイント

熱帯魚を観ることで脳からアルファー派が出ることは、よく知られています。
くつろげる椅子に座り、心地よい音楽を聴きながら水槽を観ることによりアルファー派より心地よいレム睡眠状態のシータ派を引き出し、セラピー効果が生まれるのです。