海水魚水槽とサンゴ水槽

2019/02/10
海水魚水槽とサンゴ水槽

シールアクトの海水アクアリウムは、海水魚水槽(海水魚・エビなどの甲殻類)とサンゴ水槽(海水魚・エビ・サンゴ・イソギンチャク等)に分けて
ご案内しております。大きな違いは、海水魚がメインなのか、サンゴがメインなのかという点ですので、お客様のご希望に合わせて選択することが可能です。
サンゴは必要ないけれど、イソギンチャクとクマノミは必ず入れたいという中間的なご希望などにも対応しております。
海水魚は、小型の時は綺麗で可愛くてもいずれ大型になるものや、小魚やエビ類を捕食してしまうもの、サンゴをつついたり食べたりしてしまうものなど
とてもたくさんの種類が観賞魚レベルで存在しています。だからと言って初めから取り扱う生体を限定するのではなく、お客様のご希望や
全体から見た生体の色彩的な組み合わせ等を考慮しております。サンゴやイソギンチャクに関してもしっかりとしたルートを持っておりますので
近年ありがちな長期間に及ぶ補充不能や同じ系統の種類ばかりの一辺倒なサンゴレイアウトなどはございません。
是非、シールアクトにお問合せ下さいませ。

シールアクトは神奈川県全域、横浜、東京都内を中心に、熱帯魚等の観賞魚水槽レンタル・水槽メンテナンスサービスをご提供しております。
お客様のオフィスや、お部屋、エントランス、イベントにあった水槽のレイアウトはもちろん、さまざまな形態の水槽をレンタルさせていただいております。
熱帯魚や海水魚、水草などの豊富な知識を有した水景デザイナーにより、お客様のご要望の元、空間に溶け込んだ美しい水槽をご提供いたします。
面倒な水換え等の水槽メンテナンス作業は、全てお任せください。
1週間に1度のきめ細かいメンテナンスにより、常に美しいアクアリウムが楽しめます。
お手持ちの水槽のメンテナンスや移動も承っております。