水草と流木と熱帯魚

2019/01/30
水草と流木と熱帯魚

シールアクトで取り扱っている熱帯魚には、大きく分けて2種類のジャンルがあります。淡水域に生息する淡水熱帯魚と海水域に生息する海水熱帯魚です。
さらに淡水熱帯魚でもシクリッドと呼ばれる種類はアルカリ性の全く異なる水質で生息し、他には汽水域と呼ばれる淡水と海水の中間の塩分濃度を好む種類もいます。
シールアクトでは観賞魚ラインで取り扱っている種類は全て対応しておりますが、その中で一番ポピュラーで代表的な商品が淡水熱帯魚と水草の水槽です。
レイアウトのベースになる底砂の種類や色は自由に設定する事が可能です。水槽のキャビネットと合わせたり、周囲の雰囲気にマッチする色を選定致します。
水槽内のレイアウトも決まった型式はなく、お客様のご希望やイメージに合わせたり、メンテナンススタッフに全てお任せも可能です。
水槽に入る生体や水草にも決まり事を設けておりませんので、各水槽サイズや相性等を考慮して自由な組み合わせが可能なところもお客様から喜ばれております。
シールアクトの水槽は生体補償付きですので、常に無償で補充や交換等を行います。お魚の数が減ってしまった... 水草が枯れてしまった...等のご心配は要りません。
システムも自由設定ですので、スタンダードなものからソイルやCO2添加装置等を使用する本格的な水草水槽など、お客様のご予算やご希望等に合わせて様々な物をセッティングする事が可能です。
Seal actは神奈川県全域、横浜、東京都内を中心に、熱帯魚等の観賞魚水槽レンタル・水槽メンテナンスサービスをご提供しております。