ウズマキヤッコ

2018/10/10
ウズマキ

横浜市旭区のショッピングモール内にある歯科クリニック様のW1800mm海水水槽で泳いでいるタテジマキンチャクダイの幼魚、通称ウズマキです。
大型ヤッコ種特有の幼魚と成魚で全く異なる模様を有する魚類です。
現在5cmで名前の通りのウズマキ模様をしていますが約2年ほどでゆっくりと成魚の模様に変わっていき他の魚とはまた違った魅力と楽しみがあります。
ヤッコ類なので水質や水温の変化にはとても敏感です。
急激な水質悪化等が起きてしまうと様々な病気にかかりやすくなってしまいます。
他のヤッコ類との混泳もケンカをしてしまうため基本的にはNGですのでシールアクトでは全体の魚のバランスを考えて組み合わせ可能な生体との混泳をして、お客様にご提供しております。

Seal act(シールアクト)は神奈川県全域、横浜、東京都内を中心に、熱帯魚等の観賞魚アクアリウムレンタル・水槽メンテナンスサービスをご提供しております。
病院・老人介護施設・ホテル・店舗・オフィス・ショールーム・幼稚園・各種リラックスルーム・ご自宅・各種イベント等・人の集まる場所で美しい水槽を楽しめます。
リース契約ではないのでご都合にあわせて、いつでも無料で解約できます。
水族館クラスの大型水槽・サメ水槽・熱帯魚水槽・テラリウム水槽等、大小係らずお引き受けいたします。
熱帯魚や水草、海水魚やサンゴなどの豊富な知識を有した水景デザイナーにより、お客様のご要望の元、空間に溶け込んだ美しいアクアリウムをご提供いたします。
面倒な水換え等の、水槽メンテナンス作業は、全てお任せください。
1週間に1度のきめ細かいメンテナンスにより、常に美しいアクアリウムが楽しめます。
お手持ちの水槽のリニューアル、メンテナンスや移動も承っております。