飾りサンゴで珊瑚礁

2018/08/05
飾りサンゴで珊瑚礁

シールアクトにご依頼いただく水槽の種類で、もっとも多いと思われるのが、海水魚水槽なのですが、通常の海水魚水槽は、魚達がメインになる為、ライブロック(岩)や飾りサンゴと呼ばれる白いサンゴの骨格をレイアウトするのが一般的で、以前は私達もその手法で海水魚水槽のレイアウトをしておりました。

ですが、このレイアウト手法では、カラフルなサンゴ礁のようなイメージには程遠い為、独自のアイテムを使用する事により、そのイメージを海水魚水槽に再現する事が可能になりました。

このアイテムは、シールアクトで1個づつ丁寧に製作し、各お客様の水槽にレイアウトしておりますので、市販はされておりません。

ご契約はサンゴ水槽料金ではなく、通常の海水魚水槽料金で対応しておりますので、是非、シールアクトにご依頼下さいませ。

アクアリウムは、インテリアだけでなく見る人総てを瞬時に癒してくれます。
素敵なアクアリウムを楽しみたいけれど、掃除やフィルター交換、水換えなどのメンテナンスはどうしても時間がかかり面倒。
メンテナンス時間がないと設置をあきらめている方もいらっしゃることでしょう。
そんな方におすすめなのが、Seal act(シールアクト)のレンタル水槽です!

Seal act(シールアクト)は横浜・神奈川県内、東京都内を中心に水槽レンタル・メンテナンスを行う地域密着型の会社です。
病院・老人介護施設・ホテル・店舗・オフィス・ショールーム・幼稚園・各種リラックスルーム・ご自宅・各種イベント等・人の集まる場所で美しい水槽を楽しめます。
Seal act(シールアクト)ではアクアリウムをアート(芸術)と考えています。
アクアリウムで幻想的で魅惑的な空間を演出し、お好みや雰囲気に合わせたレイアウトを実現します。