水槽リニューアル

2018/06/14
水槽リニューアル

シールアクトでは、新規の水槽設置、メンテナンスと共に、既存水槽のリニューアル作業やメンテナンス業務の切替などもお受けしております。

現在、水槽を業者様に管理して頂いているお客様、今の水槽に満足されていますか??

例として、単純に水槽が綺麗ではない。メンテナンススタッフの対応が良くない。

水槽の状態や管理は良いが、月額のメンテナンス料金が異常に高い。などなど。

実際にシールアクトにご依頼されるお客様からお聞きしている内容です。

水槽は綺麗なだけではいけません。

それを維持するシステム、器具類までがきちんと管理されているかが大切です。

海水は、エアレーション(空気を送り込む)器具の影響により塩ダレという現象を引き起こします。

メンテナンスサイクルが月1回の場合、その塩ダレを事前に発見する事が出来ず、重大な事故に発展する可能性すらあります。

魚の状態やレイアウトが良くても、それ以外の見えない部分までしっかり安全管理がなされていなければ、水槽メンテナンスとは言えません。リニューアル作業後の継続メンテナンスもお受けしております。

現在の水槽メンテナンス料金にご不満はありませんか?見積りやご相談は是非シールアクトまでお気軽にお問合せ下さいませ。

シールアクトは横浜・神奈川県内、東京都内を中心に水槽レンタル・メンテナンスを行う地域密着型の会社です。
病院・老人介護施設・ホテル・店舗・オフィス・ショールーム・幼稚園・各種リラックスルーム・ご自宅・各種イベント等・人の集まる場所で美しい水槽を楽しめます。