他社様との違い

2018/06/07
他社様との違い

水槽=魚 

この関係性は切っても切れない関係なのですが、単に魚だけが泳いでいてもそれはいつか飽きてしまいます。

シールアクトがご提案しているレイアウト水槽は、しっかりとした知識・技術・資格を持ったスタッフが、毎回のメンテナンス作業時に水槽内のレイアウトを構築・維持していくものです。

淡水であれば水草・岩・流木の配置等、海水であれば、ライブロックやサンゴ・イソギンチャク等の配置・管理など多岐にわたります。

魚の泳ぐ水槽空間には、隠れる場所や、その飼育形態に合った環境が必要なのですが、単に何も考えずにアイテム等を配置しても、常に違和感を感じてしまう残念なアクアリウムになってしまいます。

シールアクトはレイアウトにこだわりがあります。

シールアクトでは、他社様と何が違うのか、何が出来るのかを常に考えて業務を行っております。

月額メンテナンス料金プランには、メンテナンス作業だけでなく、水槽内の魚やその他生体の補償(全滅の場合も含む)やレイアウトの変更、追加作業等、全て含まれております。

新規の水槽設置からメンテナンス維持はもちろんですが、既存水槽のメンテナンスやレイアウトに満足しておられない方、月1回のスポット的なメンテナンス作業・レイアウト作業をご希望の方など、是非、シールアクトにご相談下さい。

シールアクトは横浜・神奈川県内、東京都内を中心に水槽レンタル・メンテナンスを行う地域密着型の会社です。
病院・老人介護施設・ホテル・店舗・オフィス・ショールーム・幼稚園・各種リラックスルーム・ご自宅・各種イベント等・人の集まる場所で美しい水槽を楽しめます。