神奈川で人気のインテリア brio水槽(ブリオ)

2018/06/01
神奈川で人気のインテリア brio水槽(ブリオ)

せっかく水槽を置くなら、他にないお洒落でインテリア性の高いものをご希望の方におすすめの水槽システムが、このbrio水槽です。

魚たちの排泄物を微生物が分解し、それを植物が栄養素として吸収し、植物によりキレイにされた水が魚の水槽へ戻っていくという循環システム(アクアポニックス)です。

タイマー付きのLEDライトが備え付けられているので、毎日適切な光を魚や植物に与えることが出来ます。

株式会社ベムパートナー様から市販もされており、通販等でも入手可能ですが、シールアクトでは、株式会社アクア環境システムTOJOとの提携により、このbrio水槽の設置やメンテナンスの業務特約を結んでおりますのでレンタル設置からメンテナンス維持業務まで一貫してお受けする事が可能です。

仮にお客様が自身で購入されて設置や組立方法がよくわからなかったり、レイアウトやメンテナンスが困難な場合には、brio水槽を知り尽くしているシールアクトに是非ご依頼下さいませ。

brio水槽についてはこちらをご参照下さい。

https://sealact-tojo2.jp/gallery/categoryG/20180316-520/

※大変申し訳ございませんが、設置・組立のご説明のみのお問合せには対応しておりませんのでご了承下さい。

シールアクトは横浜・神奈川県内、東京都内を中心に水槽レンタル・メンテナンスを行う地域密着型の会社です。
病院・老人介護施設・ホテル・店舗・オフィス・ショールーム・幼稚園・各種リラックスルーム・ご自宅・各種イベント等・人の集まる場所で美しい水槽を楽しめます。
シールアクトの水槽は水のアーティスト「水景デザイナー」がレイアウトやデザインを担当しますので、思わず見とれてしまうような美しく、クオリティの高いアクアリウムを演出致します。
もちろん、お客様のご予算やご要望も最大限に反映致しますので、何なりとお申し付け下さい。
きめ細かいメンテナンスにより、常に美しいアクアリウムが楽しめます。