コケを食べるヤエヤマギンポ 

2018/05/16
コケを食べるヤエヤマギンポ 

海水魚水槽の生体で、実は隠れた人気者のヤエヤマギンポ。

ヤエヤマギンポは他の生体のように遊泳はせず、岩の上などをちょこちょこ移動するタイプの魚で、大変人気があります。

保護色なので、水槽内のどこにいるのか探したり、コケをガシガシ食べるワイルドな姿を観賞出来ます。

他の海水魚との相性も良いので、水槽内のマスコット的な存在として大人気です。

シールアクトでは、基本的に5センチ前後のヤエヤマギンポという種類を扱っておりますが、水槽の大きさやお客様のご要望に合わせて、様々な種類とビックサイズのギンポまで対応しております。基本的に観賞魚ラインで入荷可能な生体は何でも入荷可能です。

時折、生体販売のみのお問合せを頂きますが、シールアクトは熱帯魚ショップではございませんので、是非、お手間いらずの水槽レンタル・メンテナンスプランをご検討下さい。

シールアクトは横浜・神奈川県内、東京都内を中心に水槽レンタル・メンテナンスを行う地域密着型の会社です。
病院・老人介護施設・ホテル・店舗・オフィス・ショールーム・幼稚園・各種リラックスルーム・ご自宅・各種イベント等・人の集まる場所で美しい水槽を楽しめます。
シールアクトの水槽は水のアーティスト「水景デザイナー」がレイアウトやデザインを担当しますので、思わず見とれてしまうような美しく、クオリティの高いアクアリウムを演出致します。
もちろん、お客様のご予算やご要望も最大限に反映致しますので、何なりとお申し付け下さい。
きめ細かいメンテナンスにより、常に美しいアクアリウムが楽しめます。