神奈川で観葉植物ならテラリウム水槽 

2018/04/26
神奈川で観葉植物ならテラリウム水槽

お部屋の空間をおしゃれに演出する物の1つとして定番のアイテムが観葉植物ですがシールアクトでは、その空間にアクアテラリウムという次世代型のレイアウト水槽をお勧めしております。

アクアテラリウムとは、水槽上部を陸地、内部を水中に見立てて製作するアクアリムの表現手法です。

水草がレイアウトされた水中には、カラフルな熱帯魚が優雅に泳ぎ、独自の造花レイアウト手法を駆使した陸地の世界から心地よいせせらぎ音が楽しめます。

観葉植物のように枯れてしまったりする事が無く、熟練した水景デザイナーが季節ごとにレイアウトを変更し、水槽内もメンテナンス維持致します。

生け花の技法を取り入れることで、華やかに季節感を演出いたします。

テラリウム水槽の利点は、同規格の水槽よりも水量が少なく軽量な為、小型から大型まで設置場所に合わせた自由なスタイルをご提供可能で、受付カウンター・玄関の棚・テーブルの上などでも安全に設置することが出来ます。

熱帯魚、生体のピックアップやレイアウトなどは、水のアーティスト「水景デザイナー」がフルサポート。
もちろんご要望は最大限に反映しますので、何なりとお申し付けください。

漠然としたイメージだけでも構いません。お客様の理想のイメージをかたちにするのが、水景デザイナーです。
Seal act(シールアクト)ではアクアリウムをアート(芸術)と考えています。
アクアリウムで常に幻想的で魅惑的な空間を演出し、お好みや雰囲気に合わせたレイアウトを実現します。
プロだからこそ演出出来る、癒しの空間をぜひお試しください。