神奈川でカクレクマノミとイソギンチャク水槽

2018/03/23
神奈川県 水槽

神奈川県横浜市でカクレクマノミとイソギンチャク水槽設置はシールアクトにおまかせください。

海水魚で1番人気と言えばやっぱりカクレクマノミですよね。

シールアクトでも海水魚契約のお客様水槽には、ほぼ入っている生体です。通称ニモ。あの映画の影響って本当にすごいなぁといまだに思っています。

時々、お客様からの質問でカクレクマノミとイソギンチャクは一緒に入れないとダメですか?と聞かれる事がありますが、クマノミ類はイソギンチャクが無くても水槽内で生きて行けますので大丈夫です。

イソギンチャクまでは必要無いけど可愛いカクレクマノミが泳ぐ水槽が欲しいなぁ・・・

やっぱりカクレクマノミが本物のイソギンチャクの上でプリプリたわむれている最高の癒しをいつも見たいなぁ・・・

という方はお気軽にお問合せください。

 

 

Seal actは横浜・神奈川県内、東京都内を中心に水槽レンタル・メンテナンスを行う地域密着型の会社です。
病院・老人介護施設・ホテル・店舗・オフィス・ショールーム・幼稚園・各種リラックスルーム・ご自宅・各種イベント等・人の集まる場所で美しい水槽を楽しめます。

Seal act(シールアクト)は、レイアウト、メンテナンスにかけてもプロの資格を有しております。
魚の生態や水槽の環境について専門的な知識だけではなく、水のアーティスト「水景デザイナー」がレイアウトやデザインを担当しますので、プロならではの豊富な知識とアーティストとしての独特のセンスで思わず見とれてしまうような美しいアクアリウムを演出致します。
もちろん、お客様のご予算やご要望も最大限に反映致しますので、何なりとお申し付け下さい。