Designers Blog

TOJO全国フォトコンテスト2017表彰式

■2017/06/06 TOJO全国フォトコンテスト2017表彰式

6/3に開催された第11回AquariumTOJO全国フォトコンテスト2017表彰式に参加しました。

品川にあるトライベッカというイタリア料理店で行われました。

全国からTOJOファミリーが集合することは表彰式しかありませんので、有意義な時間を過ごすことができました。

 

ビールやワイン、カクテルといったお酒を堪能しながら名刺交換!

右側の福島さん(東京都Aquarium fortune island)とは、起業されたばかりで、はじめてお会いしました。

右から2番目の湯田さん(長崎県アクアプランニング)とは起業してから、ずっとお世話になっています。

 

 

 

家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック院長 超熱血ドクター松井先生と!!

松井クリニック様はシールアクトのクライアント様でもありますが、親しくさせていただいています(^^)

いつも、楽しいお話で盛り上がります!!

 

 

右から今井君(シールアクトのスタッフでもあります)東城先生、幸恵さん、井上さんご家族、重田(シールアクトスタッフ)、小西くん(東京都レミニセンス)

皆さんの笑顔が素敵です。

本当に楽しい表彰式でした。皆さんとお会い出来て嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP